2015.02.28 / ジュエルブログ

ワンタッチで素敵な指先に♪

こんにちは! ジュエルの藤原です♪ もう明日から3月! 早く暖かくなってほしいものですね♪ 先日、妹がチップを作りに来てくれました! 結婚式の出席用らしいのですが 近々3件あるらしく、 仕事上ネイルはできないので チップで簡単につけたいとのこと。 ワンピースがネイビーなので 合わせて作りました(*´ω`*) image 妹のイメージにぴったりの チップができたと思います(*≧∀≦*) 最近は私のまわりでも おめでたい話が続きます(*´ω`*) 幸せな話は嬉しいですね♪ さー! 明日からもしっかり がんばりまーすっ(*≧∀≦*)!!
タグ:

2 件のコメント

コメントを残す