2015.03.20 / ジュエルブログ

頑張れる意味。

皆様こんにちは! ジュエルの藤原です♪ 仕事復帰から約1ヶ月が経ち だんだんと慣れてきて楽しい毎日を送ってます(*´ω`*) 仕事から家に帰ると 旦那さんのお母さんと良い子で待ってくれてる息子。 最近色んな事を覚えて 音楽に合わせて踊ったり バイバイ、こんにちは、いないいないばぁ、ちゅーまでしてくれちゃって……(//∇//)(//∇//)笑 本当にほんとうに可愛くって 私の元気の源です(*´ω`*) 私の復帰を暖かく迎えてくれた、 ジュエル、カットクラブの皆、 1年ぶりに出逢うお客様、 息子の面倒をみてくれている義母、 支えてくれる家族。 全ての皆様のおかげで わたしはこうして楽しくお仕事ができているんだと、 改めて感謝します!(*´ω`*) 皆様の期待に応えられるよう、 これからも頑張ります!!!(*≧∀≦*) image
タグ:

3 件のコメント

コメントを残す