2015.03.27 / ジュエルブログ

書に魅せられる

皆さんこんにちは♪ ジュエルの藤原です(*´ω`*) 今日は、私が書道を習った恩師が書道展を近くでやっていると聞き行ってきました(*´ω`*) 私が習っていた頃、一緒に通ってた友達が書道の先生になり、 “アシスタント講師”としてその子の作品も飾ってありました! image 凛として。 なんとも雰囲気ある、素敵な作品! そしてこちらが恩師の作品。 image 和の心を描く。 表現の仕方、 スピード感、 バランス…… さすがです!!!(*≧∀≦*) こうやってみると 書道とネイル。 似ているものがありますね(*´ω`*) この書道展は 両三柳のマルイ横、百花堂カフェの隣で今日から29日までの3日間されてるそうです! お時間のある方は是非(*´ω`*)
タグ:

4 件のコメント

  • 竹中 より:

    見事な「書」ですね!
    普段目にしている書とは世界観の違う「書」・・・
    観る人の心にそって物語が自由に繰り広げられる。
    まさに「和のアート」ですね(^^)

  • 後藤 より:

    書道未経験の私でも楽しく拝見することができました(´∀`)
    これは楽しい!!
    29日までか~(´・ω・`)
    現物を見たかったのでとても残念ですm(_ _)m

  • 上田 より:

    お友達さんの作品、凄いですね(*゚▽゚*)
    恩師さんの作品は、もう凄いを通り越してますね(`・д・ノノ゙☆パチパチ
    私も、実物が見てみたかったヽ(*´∀`)ノ

  • 田中 より:

    作品どれも美しいですね。
    アートになっていて凄いですねヽ(*´∀`)ノ
    書道が苦手なのですが、
    とても興味がもてました(*゚▽゚*)

コメントを残す