2015.04.10 / ジュエルブログ

迷走から・・・・

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

ジュエルの上田です♪♪♪

 

先日、お友達の結婚式へ出席してきましたヽ(・∀・)ノ

 

流石にこの時は、迷走ネイルではマズイ・・・(# ゚Д゚)

と思い、シンプ~ルにネイルして行ってまいりました!!!笑

 

 

マイネイル2

 

 

どシンプル♡

Simple is best♡♡♡

 

やはり、式に出席し終わると、ちょっとアートをしたいヽ(*´∀`)ノ

と思い、シンプルネイルを生かし、何か出来ないものかと思い考えました!!!

 

前に、水滴ネイルをご紹介させて頂いたのを思い出し

マイネイルへしてみました(*≧∀≦*)

 

マイネイル

 

ポイントで、BIGボールアートものせちゃいました♡

 

このアートをすると何故か、BIGボール達を

手でかまってしまう・゜・(ノД`)・゜・笑

 

でも、可愛い♡♡♡

 

次は、また迷走ネイルに戻るかもしれませんが

今のマイネイル、楽しみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

タグ:

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    おお♡抜け出したねヽ(´▽`)/笑
    写真のコラもかわいいね♪お友達のお式のグッズ?
    リアルジュエリーに負けないキラキラビジューNail♡*・゚゚・
    慣れると、ついてる事に違和感さえなくなるよねヽ(*´∀`)ノドンドン盛りましょう笑

  • 後藤 より:

    慣れるまでが気になっちゃうかも知れないけどやっぱり持ってあると目がいっちゃいますねo(^▽^)o
    実験で自分の爪も使うので仕方ないかもしれないけれど、しっかりデザインしてあるとやっぱりお客様の反応もあるのではないかな?

  • 竹中 より:

    ふと・・・思ったんだけど

    せっかく色々なネイルデザインを楽しんでいるわけだから、しかも定期的にチェンジしているわけだから・・・

    今回のテーマ「〇〇」に合わせて、その間はネイルのテーマに合わせた洋服・・・

    なんていうことも意識してみるのも面白いかもしれませんね(^^)

  • 田中 より:

    おはようございます!
    シチュエーションに合わせて
    ネイルするのは素敵ですね(´∀`)
    わたしもネイルをしたことがありますが、
    気持ちも上がるのでいいですね(^_-)-☆

コメントを残す