2015.04.24 / ジュエルブログ

すくすく成長(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ジュエルの上田ですo(^▽^)o

 

最近、1週間に1回くらいずつ、ジュエルの植物に

せっせと水やりしてます♡♡♡

 

水やりすると、心が和むんです(´∀`)

 

前は、2週間に1回だったりとまちまちでしたが・・・(m´・ω・`)m

(反省(._.`))

 

水やりのかいあって、

植物たちが成長しました~(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

 

成長1

 

この子は新芽を出してくれました(*´∀`*)

 

成長2

 

前から勢いよく成長して、何回か千恵子先生に散髪(笑)を

されているポトスちゃん♡

今もグングン成長中~(°0°)!!笑

 

成長5

 

この子も新芽をもう少し前に出していて、その新芽が

ここまで成長( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

 

皆、蛍光灯の光だけでも、すくすく成長して

くれています(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

成長3

 

去年の2月か3月頃に来た、サボテンもここまで

成長しました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

まぁ、サボテンくんは、勝手に成長してくれますが(*≧∀≦*)笑

 

私も、この子達に負けないよう、成長していきたいと

思います(`・v´・)ノ=☆・゜:*

 

スカ

 

 

 

 

 

 

タグ:

2 件のコメント

  • 祗園 より:

    植物の生命エネルギーには、パワーもらえるよね(*´∇`*)
    いつも水やりありがとう♡
    上田さんの成長もみんなみてるよー(*´∀`)

  • 竹中 より:

    上田さん、誰かがお水を上げなければ息絶えてしまいます。
    人の気付かないところで、人が苦手なところで活躍できる人をお客様はちゃんと観ておられますからね(^0_0^)

コメントを残す