2015.04.26 / ジュエルブログ

I love地元(*´ω`*)

皆様こんにちは♪ jewelの藤原です! 天気のいい日が続いて気持ちいいですね(*´ω`*) 先日のお休みの日に 地元に道の駅がopenするということで おばあちゃんと子供と一緒に行ってきました(*´ω`*) image 開設式をしておられ、 そのあとも大にぎわいでお買い物のレジは長蛇の列! 先着200名様?だかのお餅も、 ラッキーなことに最後の一つをゲット!笑 そして、インタビューもされて 写真も撮られ、息子と一緒に 町報に載る模様。笑 会う人、会うひとが 知り合いで、久しぶりに出会うのおばあちゃんたち♪ あったかい人達ばっかりで大好きな町です(//∇//) 地元の江府町がこうやって頑張っているのがすごく嬉しい~(*≧∀≦*) また時間があるときには 帰りたいと思います(*´ω`*) 地元が近くてよかった~(*´ω`*) image
タグ:

8 件のコメント

コメントを残す