2015.05.02 / ジュエルブログ

子供は風の子元気な子♪

皆さんこんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) 最近、朝は6時前に目覚めます笑 今日も早起きして、天気もよかったので息子と公園へ♪ image アンパンマンの自動販売機が気に入ってお釣がでるところを 何度もかまったり、 階段をエンドレスに上がったり下りたり…… サッカーをして遊んでいる学生さんのボールを追いかけたり、 走り回る子供に興奮したり笑 本当に見てて飽きないですね~(*´ω`*) うちの子は帽子が嫌いで かぶせてもすぐとってしまうので あんまり長時間は遊ばせておけないかなーと…… 日陰で遊ばせてもすぐ日の当たる方へいきたがります笑 私の友達も同い年の子供がいますが やはり帽子が嫌いとのこと。 いつかかぶってくれるようになるのかな?笑 可愛い帽子がいっぱいあるのになー笑 いっぱい遊んだあとは家に帰って爆睡です笑 さて、この間にやることやっちゃいまーーす(*´ω`*) 皆様GW満喫しておられますか?♪ あっという間に5月になりましたねー! 1日いちにちを大切に、 毎日楽しんでいきましょーーーう♪
タグ:

2 件のコメント

コメントを残す