2015.05.07 / ジュエルブログ

GW★こどもの日♪

皆さんゴールデンウィークは 楽しめましたか?(*≧∀≦*) わたしは5日に、 旦那の実家で田植えがあったので 行ってきました★ 江府町に住みながら、 私の実家ではお米を作っていないので 田植え風景を見るのは初めて!♪ image とーっても景色がよく、 緑もきれいで癒されました~♪ 子供にも見せようと思ったのですが着くまでに寝ちゃってずっと爆睡のまま…… お手伝いもできずにおうちに帰りました┐(´д`)┌ 実家ににつくとピアノに夢中な息子♪ image 才能があるんじゃないかってくらい とっても上手に弾いてくれます!笑 ……親バカです笑 本当は、江府町の橋の上に泳いでいる、こいのぼりとも一緒に写真がとりたかったのですが またまた寝る息子……。 肝心なときにいつも寝ているなんて……笑 こんな感じで終わったGWでした笑 また、稲刈りの風景も見ていたいと 楽しみにしている藤原でした♪
タグ:

4 件のコメント

  • 竹中 より:

    y君は田植えよりもピアノのセンスがありそうですね!
    けっして親ばかではないと思いますが(^_^)b
    でも田植えよりも稲刈りの方が大変かもです^^;

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生★
      本当に音楽も大好きで曲が流れると踊るので将来は音楽関係かも……?(*´ω`*)
      そうですよね!
      稲刈り絶対大変そうです(TT)
      美味しいお米が出来上がるには大変な作業が必要ですね!

  • 祗園 より:

    江府町に行ったとき大量の稲を運んでいるトラック数台とたくさんすれ違ったよ!旦那さんのとこにも運ばれてたんかもねー(*´∇`*)
    ピアノに向かう真剣な眼差し♡♡♡もうそんなことまで出来るようになったのか♡(*´∇`*)
    &寝る子は育つ!だね♡

    • 藤原 淳美 より:

      祗園さん★
      お!そうだったんですね♪
      秋の収穫が楽しみです♪
      ピアノ、本当にプロ並みに強弱つけてて
      びっくり!笑
      あんまり良くは寝ないですが笑
      よく食べるからよしとしますか笑

コメントを残す