2015.05.19 / ジュエルブログ

enjoy familyday~♪

皆さんこんにちは♪ jewelの藤原です! 先日は旦那さんと久々に2連休が合ったので、 やることもいっぱいあったのですが 「リフレッシュも大事!」 ということで 大好きな水族館、アクアスへ~♪ アクアスの一番の目的は白イルカさん♪ 着くと、調度ショーの時間だったので急いで着席! ……ですが 全くイルカに興味のない息子くん笑 他の人の迷惑にもなるので一番後ろで立って見ることに……。 有名なバブルリングはもちろん、 マジックリングというのも 見せてくれた白イルカさん!(*≧∀≦*) 頭の方から綺麗なサークルが プシューって出るんです! image これには感動しました(*≧∀≦*) それにしても、 係員さん?の指示に従うイルカさん、 感心します! ちゃんとわかってるんですよねー! 頭を振ったり てを振ったり……(*´ω`*) あーかわいかった(*≧∀≦*) アクアスにはキッズスペースもあったり、 外にはひろ~~い公園もあったり、 子供を遊びに連れていくにはとっても良いところだなーと思いました♪ ただ、遠いのが残念ですが┐(´д`)┌ そして、もう少し子供が大きくなってからの方が楽しめたかな~?笑 でも、久しぶりにとってもリフレッシュできた休日でした(*≧∀≦*)
タグ:

4 件のコメント

コメントを残す