2015.05.20 / ジュエルブログ

キャベツdeクッキング♪

皆さんこんにちは♪ お久しぶりのお料理ブログですが 料理をサボっていた訳ではなく……笑 それなり~に毎日頑張ってます笑 先日、旦那の実家からキャベツを いっぱいいただいたので 二日連続でキャベツ料理(*≧∀≦*) 有り難い~(*´ω`*) 昨日は トマトソースのロールキャベツ♪ 中身はヘルシーに鶏ミンチと玉ねぎと人参! image 今日はお好み焼き~♪ image お義母さんに教わったこのお好み焼き★ これがとっても美味しいんです(*≧∀≦*) でも、お義母さんの作ってくれたお好み焼きの方がふわっふわで本当に美味!!!(//∇//) いつか完全コピーできるように修行します!( ´_ゝ`)(*≧∀≦*) 最近は息子も だんだんと大人と一緒のメニューが食べれるようになり、 ロールキャベツもお好み焼きも 味付けなしのものをあげたらパクパク食べる~♪ 料理を作るのも大変だけど 栄養面も考えて作っていきたいと思います(*´ω`*)!!!

7 件のコメント

  • 祗園 より:

    お料理上手さん久々拝見♡(*´ω`*)ロールキャベツいい匂いだったよー★美味しそうに出来てるーーさすが☆
    ほんと、お母さんがたの料理の腕にはなかなかかなわないよね( ;∀;)尊敬♡それでも栄養しっかりとれるように私も頑張るよー★

  • 祗園 より:

    てか、馬のスタンプかぶってて笑たwww

    • 藤原 より:

      祗園さん☆
      ほんとだ!(笑)
      お馬さんかぶり〜(笑)

      本当に私、要領悪いから台所もごちゃごちゃになりながら料理にも時間が掛かり…
      まだまだ修行が必要なようです…

  • 竹中 より:

    本格的じゃん(ё_ё)
    ロールキャベツって手間がかかりそうです。
    感謝しながらチビチビ食べちゃいそう(^^;)

    それにしてもお好み焼きのソース&マヨ・・・
    もしかして画伯のマーブルアートですか(・o・)

    • 藤原 より:

      信行先生☆
      それが!
      以外に簡単にできました♪
      美味しいって食べてくれると作る意欲も増します!(笑)

      このお好み焼きアートも一見凝ってそうですがとっても簡単です♪
      こういう、簡単にちゃちゃっとできちゃうことが大好きな私です(笑)

  • 後藤 より:

    おいしそーう!!
    これは息子ちゃんもきっと大好きなメニューになるでしょうねヽ(´▽`)/
    愛情もたっぷり♡
    キャベツは万能だからいろんな料理になりそうですね(^O^)

コメントを残す