2015.06.01 / ジュエルブログ

ルージュ♡

こんばんは٩( ‘ω’ )و  ジュエルの上田です(♡´艸` 今年はいつもより早く蛍が飛んでいました(*´﹃`*) もう、1週間くらい前からゆらゆらとヽ〔゚Д゚〕丿スゴィ     母と今年は、ほたる祭に行きたいねと話して いて、今日ドライブがてら行ってみました!!! ですが、あまりあっちの方は飛んでいなくて(´×ω×`) まだ早いのかな?と言って帰りました(´๑•_•๑) またの、休みにチャレンジしてきます(・∀・)オッケー! さて、本日のお客様ネイルはフットネイル♡♡♡ 真っ赤でというオーダー頂きルージュレッド様を 塗りました(☆∀☆)   ルージュレッドは、宝石みたいなくすみのない 輝きをイメージしてるそう(♡´艸`) やはり、綺麗♡
タグ:

3 件のコメント

  • 後藤 より:

    シンプルなカラーは間違いなく綺麗に見えますよね〆(._.)
    レッドのインパクトは半端ないですね(^O^)
    まさにコーディネートの主役だと思います!
    私もレッド好き~♡

  • 祗園 より:

    蛍もう飛んでるんだー(*´ω`*)
    蛍祭りって何処でしてるの?(*´∀`)♪

    『ルージュネイル』いいね♡女性らしい!艶やか最高!ぷるんぷるんのツルンツルンはジューシーさもあって真夏の赤って感じ!
    パワーと元気もらえるね☆

  • 藤原 より:

    蛍の時期かーーーヽ(*´∀`)ノ
    早いな!!
    わたしも今年は見に行ってみたいな♪

コメントを残す