2015.06.10 / ジュエルブログ

BIG!big!delicious!

皆さんこんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) 最近の藤原家のご主人様の趣味……。 朝の四時頃から釣りにでかけます! 釣れた日はいいけど 全く釣れない日は疲れだけ残って大変そう笑 そして先日。 大物を釣ってきてくれました(*≧∀≦*) image タバコと比べてもこのサイズ!!! 旦那の実家に行き、 お義母さんにさばいてもらい……(..) 皆で美味しくいただきました♪ スーパーで売っているイカとは別物!!! コリコリで肉厚~(*≧∀≦*) あー美味しかった(*≧∀≦*) それにしてもイカさんの表面、 触ると色が変わったり面白いですね!!! 新鮮なイカじゃないと体験できない!!! あー!!! 私もイカとか魚とかちゃんと、さばけるように勉強しなきゃ!( ; ゜Д゜)笑 素敵な食材を釣ってくれた旦那様に感謝~~~~(*´ω`*)

6 件のコメント

  • 後藤 より:

    大物だとさばくの大変そうですよねヽ(;▽;)
    でも新鮮なお魚を食べれるというのも、貴重な体験なのかもしれないですよね!
    それにしても朝の早起きはすごいですねΣ(゚д゚lll)

    • 藤原 より:

      私、とれたてのものとか新鮮なものをさばくのが怖くて…(・・;)
      まだ動きそうで…
      でも魚釣りをする旦那をもつと、そうは言っていられないですよね(笑)
      好きなことがあると早起きなんてなんともないのかな?(笑)

  • 祗園 より:

    すごーーーい♡
    「アオリ?すごいがん!デカイがん!( ☆∀☆)」
    と、我が家のさかなクンも申しております(*´∀`)笑
    新鮮な烏賊美味しそーー(*´ω`*)

    • 藤原 より:

      祗園さん★
      さかなくん(笑)
      そうです!アオリみたいですヽ(*´∀`)ノ
      本人も得意そうにもって帰ってきました(笑)
      しかし美味しかった!!!
      大量に釣ってきてくれたらおすそ分けしますヽ(´▽`)/(笑)

  • 竹中 より:

    ワォ!
    これぞ山陰に暮らす醍醐味!

    K君やりますね〜(^_-)

    そうそう、男は趣味のためなら何時でも起きますよ(^^;)

    • 藤原 より:

      信行先生★
      やはり好きなことのためなら早起きも苦ではないんですねヽ(*´∀`)ノ
      そこまでして熱中できる趣味があるっていいことですよね♪
      私もなにか見つけたいヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す