2015.06.15 / ジュエルブログ

NO nail no life

皆さんこんにちは! jewelの藤原です(*≧∀≦*) ここ最近、 何週間も自爪で過ごしておりました。 ネイリストとして自覚がなかったと反省m(__)m お客様も、ネイリストの爪が綺麗じゃなかったら 不安になっちゃいますよね! ハンドもフットも、 シンプルではありますが やはりネイルをすると気分が違う! モチベーションがあがる! テンションがあがる! 女子力があがる!(*≧∀≦*) 改めてネイルの魅力を感じました!! やっぱりわたしにはネイルが必要! ネイルのない人生なんて考えれない(*≧∀≦*) image 携帯のカメラの調子が悪く とっても画質が悪くて申し訳ありません! 当分はシンプルネイルを楽しみたいと思います(*´ω`*)

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    自分の時間作れないなか、ようキレイにしなって♡
    今日も話したけど、時間あるときネイル協力するけんね(*´ω`*)
    働くネイリストママの苦労スゴイと思う!頑張ってー(ノ´∀`*)

  • 竹中 より:

    気がつくと「背中で魅せる」順番が回ってきていますよね。

    働くママの頑張りを見ている人はたくさんいますし、応援してくれている人もたくさんいます。

    皆で協力できることはお互い様で支え合いましょうね(^0_0^)

  • 後藤 より:

    ママネイルいいですね(*゚▽゚*)
    やはりキレイな爪はテンション上がる!
    それはママになってもおばあちゃんになっても変わらないと思いますよo(^▽^)o
    私もそうでありたいです!

コメントを残す