2015.06.17 / ジュエルブログ

想いが込められた、素敵ネイル♪*。

皆様こんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) 最近、カットクラブで髪を切っていただき、シャンプーもお手入れもしやすくなり、とっても楽チンになりました♪ しかーし! 髪を切ったことで顔の丸みが増し……笑 最近、本気でダイエットをしなければ……と決意したわたしです笑 さて、今日のネイルは ご家族への愛情がたっぷりつまったネイルです(*´ω`*) image ご主人とお子様のイニシャル&メッセージ入り♪ 色はグレーでお任せでさせていただきました(*´ω`*) とっても素敵なご家族~♪(*≧∀≦*) 次回も息子さんの為のネイルをオーダー!!! よしっ! サンプルつくるぞー(*≧∀≦*) 母の想い、伝わりますように(*´ω`*)

4 件のコメント

  • 田中 より:

    こんにちは!カットクラブの田中ですo(^▽^)o
    藤原さん、髪型かわってとても可愛いですよヽ(´▽`)/
    この前されたパーマ、すごく似合っていると思います(´∀`*)
    ネイルに込められている想いも素敵ですね!

  • 祗園 より:

    New hair 似合ってるよー(*´ω`*)
    見てたら自分もしたくなるもん♪写真のせたらいいのにー(*´-`)
    ダイエットファイティン☆

    思いを込めたネイル(*´ω`*)
    最高!こちらまで幸せ気分いただいちゃいました♡
    次回に向けて制作の想い高まるね♪

  • 後藤 より:

    藤原さんは長いのも短いのも似合うな~といつも思います(^O^)
    ダイエットはすべての乙女の悩みなので・・・気長に頑張りたいですね!お互いにね(´∀`)
    家族想いの素敵なお客様ネイル♡
    Happyな気持ちがたくさん詰まってますね!!

  • 竹中 より:

    いやいや・・・
    ダイエットは乙女だけの問題ではありませぬ(>_<)
    メタボおやじから脱出するために頑張ります(^^;)

    素敵な「家族ネイル」というカテゴリーをJEWELから提案してみてはいかがでしょうか!

コメントを残す