2015.07.30 / ジュエルブログ

睡眠の大切さ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは! ブログお久しぶりになってしまいました(T_T) おじいちゃん、おばあちゃんが亡くなり 早いもので、1年が経とうとしています^^; 一周忌をする為、 7月中旬から、お家の大掃除をして 最終の掃除をしていると、 23日、24日の2日間で睡眠時間合計7時間(>_<) 25日は、朝からおはぎ作りのお手伝いの為 早起きをしました( ´ ▽ ` )ノ 母みたいにまだ、手早くは出来ませんが 前よりは早くなったかな?笑 無事に一周忌がおわり、親戚の皆さんからも 良い一周忌だったと言っていただき、ホッとしました( ´Д`)y━・~~ 25日の夜は流石に疲れはて、久しぶりの23時就寝♡ 7時間位寝ましたが、流石に疲れはそれだけでは 取れなかったみたいです(>_<) のど風邪を2年ぶりくらいに引いてしまい、 仕事から帰ってダウンしました(T_T) 今日はお休みだったので、1日お家でゆっくり していました( ´ ▽ ` )ノ まだ少し鼻声だったりしますが、体調は良く なりました(^○^) やっぱり、睡眠はとても大切ですね^^; 体調管理をしっかりとしていきたいと思います!   明日は、溜まっていたお客様ネイルを 更新しますので、お楽しみに(♡´艸`) 

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    お疲れ様(*´ω`*)
    良い一周忌を迎えるために、準備をすることで、おじいちゃんとおばあちゃんのことを想って過ごせる。大切な時間だね(*´ω`*)
    体調早くよくなるといいね。

  • 竹中 より:

    一周忌を滞りなく終え、母上共々疲れが出ますよね。
    お家で行事するということは女性にとってかなりのストレスがかかります。
    上田さん、よく頑張りましたね(>_<)

    体力回復にオススメの一品・・・
    「朝鮮人参」が最近の僕の中ではピカイチですね!
    夜飲むと朝がシャキンとしていますよ(^_-)

  • 後藤 より:

    上田さんお疲れ様でした!
    上田さんが一生懸命頑張ったことをおじいちゃんおばあちゃんも喜んでおられるのではないでしょうか(^O^)
    睡眠しっかりとって早く良くなってね!

コメントを残す