2015.08.27 / ジュエルブログ

大切な仲間たち

皆様こんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) 先日のお休みに専門学校の時の友人と子供たちも一緒に 一泊旅行に行ってきました(*≧∀≦*) といっても、近場の 安来町伯太にある「上の台緑の村」へ。 昼過ぎから買い物をして 40分くらいかけて到着♪ image 泊まったコテージからみた景色! とっても綺麗ですよね(*≧∀≦*) image 着いてからすぐ夕食の準備♪ 本当は釜でピザを焼いて 焼きたてのピザが食べたかったのですが生憎の台風で焼けない……( ´_ゝ`) ので、無難にカレーにしました♪ image 夏野菜、たっぷりの激ウマカレー(*≧∀≦*) 作ってみると10皿分…… 人数は大人四人、子供二人……笑 絶対に残るだろうと皆が思った。 が、完食!笑 子供たちは遊び疲れて早い時間から眠りにつき、 大人たちはしゃべるしゃべる笑 途中でっかい蜘蛛がでたり、 大きい虫が上からふってきたり とてつもなく大きい蟻が現れたり……笑 雨風も凄かったですが そんなの気にならないくらい楽しい夜でした(*´ω`*) 次の日は友達二人も合流して 夢みなとタワーへ♪ お化け屋敷目的でしたが残念ながらもう終了( ´_ゝ`) ソフトクリームを食べて帰りました(*´ω`*) image みんなそれぞれ、 県外で働いてたり、子供がいたり、 なかなか予定を合わせることが難しくなってきたけど それでもこうして集まれることができて本当によかったです(*´ω`*) 大切な仲間は 一生、大事にしていきたいですね(*´ω`*)
タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    あの台風の中だったんですね^^;
    若い時は怖いものなどありませんから思う存分楽しめましたね〜(^^)

    それにコテージっていいですよね?
    僕も大好きです!

    友人達との貴重な時間・・・
    皆がお互いに頑張っていると思うと励みになりますよね。

    良き友達は藤原さんの人柄なのでしょうね(^0_0^)

  • 祗園 より:

    ガラッガラ予定が変わること♡
    ハプニングが起こること♡
    何でも笑って楽しめる仲間との時間♡♡♡
    いいねーーー(*≧∀≦*)
    そういう時間って、ほんと大切だよね♡パワーくれるよね☆
    お母さんたちが楽しむ姿をみてキッズ達もたーーーくさん吸収して大きくなっていくんだろうな♪

コメントを残す