2015.09.25 / ジュエルブログ

キレイ は爪先から

皆様こんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) ネイルをしてると、 どのデザインでも素敵なんですけど 爪が綺麗に見えるデザインってあるんですよねー! image クリアなホワイトベースに ほんのりピンクのチークネイル♪ 色っぽく、可愛さもある、今年大人気のデザイン(*´ω`*) チークが縦長に入っているので爪長効果抜群ですね♪ image こちらはブライダルチップ(*´ω`*) どの衣装にも合うように優しいカラーで仕上げました! 爪先の綺麗。 から全身のキレイへ。 皆様いつもありがとうございます(*´ω`*)
タグ:

3 件のコメント

  • 上田 より:

    チークネイルやっぱり可愛いですね(*゚▽゚*)
    私も、あんなチークネイルにしようかな・・・(●´ω`●)ゞ
    あぁ、マイネイルが決まりませぬ・・・ヽ(;▽;)ノ笑

  • 竹中 より:

    僕も最近感じているんだけど・・・
    プリッとしていて「食べたくなるほど美味しそう」なネイル&髪がこれからのキーワードになるかもって・・。
    綺麗の壁を越えた「美」のみに与えられた表現かもね(^^)

  • 祗園 より:

    まさに、おフェロネイルだねー(*´ー`*)
    自然な色気ネイルキレイ☆
    毎年流行がたのしみ♪

コメントを残す