2015.10.01 / ジュエルブログ

久しぶり〜♡

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o))) ジュエルの上田です( ´ ▽ ` )ノ ついに10月突入ですねヽ(;▽;)ノ あぁ〜早い(>_<) すっごく久しぶりに、安来から電車に乗り 松江まで行きました(;゜0゜) 電車は乗っているの楽しいですね(≧∇≦) 電車で旅がしてみたいと、やっぱり思います(^○^) そして、もう一つ久しぶりなのが、広島行きの バスです(*´罒`*)    専門学校に行っていた時は、連休になると よく、このバスで帰っていました( ´ ▽ ` )ノ 約3時間のバス旅、景色をみたり、少しお勉強したりして、楽しみたいと思います♡
タグ:

4 件のコメント

コメントを残す