2015.10.05 / ジュエルブログ

大好きがいっぱい♪

皆様こんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) 今日は久しぶりに旦那さんとも お休みが合ったので 息子と3人でお出掛け♪ AEONのオモチャコーナーの トミカプラレールの前から 離れられない息子(* ̄∇ ̄)ノ image 終始にやにやしながら新幹線を追いかけてぐるぐる……笑 「行くよー!」っといっても 全く聞こえてない様子( ´_ゝ`) やっぱり男の子ですねー(*´ω`*) 車や電車が大好き♪ トミカプラレールの歌も うたえうたえと催促され何回もリピート笑 歌や音楽も大好きで口ずさんだり 音楽に合わせて体を動かしたり♪ 最近のお気に入りは101匹わんちゃん♪ 犬も大好きな息子くん♪ わんわん言いながら見ています(*´ω`*) これからも大好きなものがいっぱいできて楽しく過ごしてほしいな~(*≧∀≦*) 母ちゃんも大好きなものがお仕事で出来てるからとっても幸せよ~(*´ω`*)
タグ:

8 件のコメント

コメントを残す