2015.10.16 / ジュエルブログ

久しぶりの……

皆様こんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) 今日は久しぶりにカットクラブへ カラーをしに行きました♪ 半分から下は茶色で 半分から上はのびのびで真っ黒だった私の髪。 お客様や友達に   それはわざと?と聞かれることもしばしば笑 実は一年近くカラーをしてなかったと後藤さんに言われ、 1年でこんなにものびるのかとびっくりでした笑 image アッシュ系の素敵なカラーの後藤さんに染めてもらいました♪ ビフォーアフターはないですが、 手で触っても 目で見てもわかるくらい 髪の毛がトゥルトゥルに♪ 生き返りました私の髪の毛(*≧∀≦*) やっぱり身だしなみは大事ですね! テンションが上がりました(*≧∀≦*) そして、 カラー中に田中さんが入れてくださった梅昆布茶が最高に美味しかったです♪ カットクラブの皆様、ありがとうございました(*≧∀≦*) そして晩御飯はこれまた一年ぶりの 今年初なべ!(*≧∀≦*) image 彩りは悪いですが 味は最強!!!!! やっぱり鍋はいいですね♪ 野菜もいっぱい食べれるし なんといっても簡単手間なし!笑 今年の秋、冬も我が家では お鍋率が高そうです笑
タグ:

6 件のコメント

  • 増田 より:

    鍋いいですね♪
    わたしもそろそろ髪の毛綺麗にしてもらわねば…(笑)

  • 竹中 より:

    藤原さん、ケーキめちゃくちゃ美味しかったです!
    ごちそうさまでした

    髪の艶も手触りも超超抜群でしたね(ё_ё)

    テンション上がるのがわかります(^o^)

    マッス〜も綺麗にしようね(^0_0^)

    お鍋・・・我が家は毎晩のように始まっています^^;

    • 藤原 より:

      信行先生☆
      先日はお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
      艶髪保てるようにお手入れ頑張りますヽ(*´∀`)ノ
      鍋いいですよね♪
      あったまるし美味しいし色んな具材が食べれるし、
      なによりも簡単にできるのがgood!(笑)

  • 上田 より:

    カラー前の藤原さんの髪、ほんとお洒落でしていると言われても、分からない感じでしたよねヽ(*´∀`)ノ笑

    定番の梅昆布茶www

    お鍋って、本当に美味しいですよねヽ(´▽`)/
    でも、我が家には鍋を続けて食べさせようとすると、ブーイングをする、父と兄が・・・ヽ(;▽;)ノ
    まぁ、文句を言っても食べさせますが( ´艸`)ムププ

コメントを残す