2015.10.16 / ジュエルブログ

諦めず頑張れば・・・♡

こんばんは(^○^)  ジュエルの上田です! 大変お久しぶりの更新となってしまいました・・・(*_*) 先週の土曜日にスカルプチュアのテストを受けると9月中旬から 予定を立てていて、先週追い込み練習!!! タイムトライアルを何度もしましたが、タイムになかなか 入らない(>_<) 焦りと不安に押し潰され、テストを辞めようかとも悩みましたが、 駄目元挑戦して見ようと言う思いになりましたヽ(;▽;)ノ ですが、テストを受けるのだからやっぱり「合格したい!」と思い、 前夜もタイムトライアル! が、やはりタイムは入らず・・・ 当日朝も、 タイムはかりしてみましたが、やっぱり入らない(>_<) まぁ、でもここまで頑張ってきたのだから、最後まで諦めず とりあえず時間内に完成させることを考えて、テストに挑戦( ̄^ ̄)ゞ テスト中も最後の最後まで、諦めず手を動かしました!!! そして、先生にチェックをして頂き・・・    「合格!」を頂きましたヽ(;▽;)ノ 本当に諦めず最後まで頑張ってよかったと思いました(^_−)−☆ テストが終わり、ほっとしたのかお腹が空いたので      ご飯を食べて帰りました(((o(*゚▽゚*)o))) 
タグ:

5 件のコメント

コメントを残す