2015.10.20 / ジュエルブログ

family day

皆様こんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) 先日、旦那と息子と、 倉敷のおもちゃ王国へ行ってきました♪ 私も子供の頃連れてきてもらった場所。 カエルの乗り物だけ鮮明に覚えていました(*´ω`*) あれが楽しくて何回も乗った気が……笑 でも、やはり、あの頃とは目線が高くなった気がして…… 私も親になったんだとしみじみ……(*´ω`*) 中にはとっても広い室内の遊び場があり、電車や木のオモチャがいっぱい! こりゃー1日中遊んでいられそう! とーちゃんと手を繋いで トミカプラレールのくじでもらった(←ハズレ笑)、電車を片手に持ち、 そこから片時も離さず 帰りの車で寝てても離さず……笑 image 息子君、とってもとっても楽しかったみたいです(*´ω`*) 連れてきてよかった~♪ 遠くてなかなかしょっちゅうはいけないけど、また遊びに連れていってやりたいと思いました(*´ω`*) 二日前に一歳8ヶ月になった息子君。 今日の夜はテレビで、 ケーキが映ったら 「おいししょー!」 お肉が映っても 「おいししょー!」 多分、私の真似ですね……笑 食欲は間違いなくわたしゆずりです笑 このまま元気におっきくな~れ~(*´ω`*)
タグ:

2 件のコメント

  • 後藤 より:

    おもちゃ王国無事行けてよかったですね(^O^)
    電車や車好きにはきっと夢の国だったんだろうな~ヽ(*´∀`)ノ
    それにしてももう2歳も目前なのね…(○´ω`○)ノ早いなあ~♪

  • 祗園 より:

    ハズレなのに電車もらえるんだ♡全然いいじゃん♡w(*´ω`*)
    喜ぶかおや、成長がうれしいね♡
    会う度大きくなるもんねー♪(*´∇`*)
    食欲が似る辺り、間違いないね笑 ♡♡♡かわいいーーー♡♡♡

コメントを残す