2015.10.21 / ジュエルブログ

もっともっと綺麗に・・・

こんばんは!!ジュエルの上田です(^_−)−☆ 先日、角質ケアにご来店下さったお客様♪ 1ヶ月半に1回くらいでいつも角質ケアさせていただいております(^○^) ですが、毎回来られる度に・・・   とても角質が厚くなっておられますヽ(;▽;)ノ 毎回痛そう(;゜0゜) 先月講習に行ってきたマシンを使ったフットケアの 施術をさせて頂きました♡    やはり、このくらい厚いと完全に取ることは難しいですが 最初の状態よりは、綺麗に足も軽くなります( ´ ▽ ` )ノ     これからの時期は、足も乾燥 しますので、 皆さんも、角質ケアでつるすべかかとになりませんか(*^^*)?
タグ:

1 件のコメント

  • 祗園 より:

    ハイヒールを履くことの多い方は角質も固くなりがちだもんね(T△T)
    その角質がものすごくとれているところを見てビックリしたよーー(*´ω`*)
    沢山のかたにツルツル軟らかな足を体験していただきたいね♡
    講習おつかれ♡

コメントを残す