2015.11.07 / ジュエルブログ

とっても素敵な1日

皆様こんにちは! お久しぶりのblogとなってしまいましたm(__)m 気付けば11月。 本当にあっという間に過ぎてしまいますね((T_T)) 今日は仕事が終わり、晩御飯の買い物をしていたときにふと気付く……。 11月7日は私にとって とても大事な日。 旦那との、「付き合った記念日」なのです。笑笑 本日13回目の記念日を迎えました。 結婚はまだ2年目なのですが 熟年夫婦並の私たちです笑 今日は仕事だったのであまり時間がなく、 でも旦那の好きなものを! と思い急いでちゃちゃっと買い物をしてあとは冷蔵庫にあるもので……←主婦っぽい笑 image ★本日のメニュー *きのこの炊き込みご飯 *鮭カツレツとサラダ *親ガニの味噌汁 *カニクリームコロッケ←(ホープタウンのお惣菜さんにお世話になりました笑 ) これをみた旦那様。 「俺のすきなもんばっかりだ!」 そして 仕事から帰った旦那の右手には紙袋。 image わたしの大好きなケーキ(*≧∀≦*) とっても幸せな気分のまま 夜ミーティングがあったのでcutclubへ! 今回もとてもモチベーションがあがる ミーティングでした! やるべきことはいっぱい。 時間はないんじゃなくて 自分で作る。! この気持ちを忘れないうちに メモメモφ(.. ) 今日もとっても素敵な1日でした(*´ω`*) image
タグ:

7 件のコメント

  • 祗園 より:

    素敵夫婦過ぎる♡♡♡♡♡
    ♡(*´∀`)(*´ω`*)♡
    おたがい思いやる気持ちが13年も続いているということ♡憧れます♡
    とても幸せな気分になれるblogだったよー(*´∇`*)
    ミーティングでも決意もうれしい♡(T_T)♡
    フォローしあって頑張っていこうね♪

    • 藤原 淳美 より:

      祗園さん♪
      ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
      どんなに長くても思いやる気持ちって大事ですよね!
      私もこれからもずっとその気持ちを忘れずにいたいと思いますヽ(´▽`)/

      モチベーションが下がらないように日々頑張りますヽ(´▽`)/!!

  • 竹中信行 より:

    けっして多弁ではないけれど・・・
    秘めたる思いを素朴に表現できる「K」殿・・・
    アッちゃんのことを心から大切に思っているのだと思います。

    「言葉に隠された深い思い」をキャッチできる・・・
    これ「文底秘沈」の極意なり。

    いつまでもお幸せに

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生★
      やはり、男性が記念日を覚えてくれてると凄くすごく嬉しいものですね!
      信行先生もよくサプライズされますがとっても素敵ですヽ(*´∀`)ノ
      いつまでも記念日を大切に、思いやれる夫婦に私たちもなりたいですヽ(*´∀`)ノ

  • 田中 より:

    とても心が温まるブログでした(*゚▽゚*)
    素敵な旦那様ですねヽ(*´∀`)ノ
    幸せを分けていただきました(^O^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 竹中 より:

    なんということでしょう〜
    記念日を大切にするあっちゃんらしいね

    美味しそうだ〜

コメントを残す