2015.11.08 / ジュエルブログ

こんばんは( ^ω^ )ジュエルの上田です( ´ ▽ ` )ノ 先日のお休みに、ちょこっとお出かけしてきました(≧∇≦)         紅葉見てきました♡♡♡♡♡ 寒い地域なので、とっても綺麗な紅葉になっていましたo(^▽^)o が、こちらはお目当ではないのです∑(゚Д゚)笑 では、今回のお目当はと言うと・・・・・   新そば♡♡♡♡♡     やっぱり、わりご蕎麦は美味しかったです(≧∇≦) 新そばもなかなか食べれないので、今回はじめて 食べられて、とってもHappy♡でした*\(^o^)/*
    
タグ:

7 件のコメント

コメントを残す