2015.11.28 / ジュエルブログ

冬支度♪

皆さんこんにちは♪ jewelの藤原です! 昨日から、急に寒くなりましたね~(;o;) 大山も白くなってたみたいだし、 藤原の地元では雪が降ったそうです! さすが!笑 そろそろスノータイヤも準備しないとですね(*´ω`*) お客様ネイルも秋冬仕様♪ image アナ雪みたいなカラーが素敵♪ image ホワイトに回りを秋冬カラーで囲み♪ image ボルドーとゴールドがきれい♪ 皆様いつもありがとうございます(*´ω`*) 息子のおもちゃで落書きする母。 image 昔から、何かわからないような空想の絵を描くのが好きでした♪ 久しぶりのらくがき、楽しかったです(*´ω`*) 皆様、寒くなりますが風邪などひかれないように!
タグ:

6 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    アナ雪綺麗ですね〜
    画の上手な人に共通している言葉・・・
    「落書きが大好き」
    羨ましいです(>_<)

  • 上田 より:

    アナ雪カラーのスカルプとっても可愛かったです♡
    息子のおもちゃで落書きする母www
    にしても、やっぱり落書き上手すぎます(*゚▽゚*)
    私の手にも、落書きしてもらいたいヽ(´▽`)/笑

  • 後藤 より:

    落書きレベルではない落書きっていうタグがつきそうなブログ(笑)
    私もこちゃこちゃした落書きは大好きなんですよねヽ(*´∀`)ノでもこのクオリティーがネイルで出来ちゃうのは不思議です★

  • 田中 より:

    アナ雪カラー凄いですね(*゚▽゚*)
    とっても綺麗ですo(^▽^)o
    落書きとは言えないほどアートで素敵でした(^O^)
    寒くなってきたのでみんなで体調気をつけましょうね☆彡

  • 祗園 より:

    冬カラーのネイルはキレイで素敵ですねー(ノ´∀`*)
    テンション上がること間違いなし‼
    アナ雪も、カラフルかこみも、ボルドーも、冬にしたいネイル特集だね(*´ω`*)

    で、落書きてぇ!!!すごいね!
    これ、シュッ!ってしたら消えちゃうやつでしょ!もったいなーい( ノД`)…
    写真とって正解だね?

  • 藤原 より:

    信行先生★
    昔からなにかと落書きをしてました…(笑)
    それが今に活かされているのかと思うととても感慨深いです!

    上田さん★
    本当はちょっとのつもりだったんだがとまらんくなっちゃってね(笑)
    息子、返してくれと少し怒っておりました(笑)

    後藤さん★
    楽しいよね落書き(笑)
    学生時代、授業中暇さえあれば落書き…←決して暇ではないが(笑)
    キャンパスはちっちゃくなるけど爪にも素敵なアートができるように落書きで鍛えなきゃ!(笑)

    田中さん★
    そうですねヽ(*´∀`)ノ
    寒くなったり暖かくなったり…気温の変化もあるので
    皆様体調気をつけましょう!!!

    祇園さん★
    そう!しゅっとしたら消えちゃうやつ!(笑)
    息子にブーブー言われながらも画面全部を埋めたくてしばしわたしのおもちゃに…(笑)

コメントを残す