2015.12.07 / ジュエルブログ

成長

皆さんこんにちは! お久しぶりの投稿となってしまいました(;o;) 最近の息子君、 だいぶお喋りができるようになってきましたが たまに中国人っぽくなります笑 image 誰に似たのか睫毛が長い! 髪の毛と一緒で、1本いっぽんが細くて毛量はすくないけど長い!笑 そしておでこ全開!笑 (前髪が成長しません笑っ) image 妹に去年もらった、オレンジのパンツ、1年前は太ももで引っ掛かって入らなかったのに 先日はかせてみたら入った! よかった!(*^^*) 今はいっぱい動き回るから引き締まったのかしら! 母も一緒に頑張らなければ!笑っ 息子の成長を見ていると、 本当に自分も、母として、妻として、社会人として… いろいろな立場からでも少しずつ成長していきたいと思いました! 息子よ! 共に成長していこう(*^^*)!
タグ:

6 件のコメント

  • 祗園 より:

    今でしょ!の藤原さんwww
    やったなwww

    自分の成長って、自分ではなかなかわからないものだけど、ちゃんと成長してるよ♥
    今だ!っていうときに行動出来るのがすごいよ(*´ω`*)
    藤原さんの背中もいつも追っかけてます(о´∀`о)ノ

  • 竹中信行 より:

    子供であれ同僚であれ・・・
    年齢関係なくお互いに認め合えれば、
    間違いなく相乗効果で成長できるはずです(^^)
    君たちから教えられることが沢山あるからこそ、
    私たち夫婦もいつまでも成長させてもらえるのです(^_^)v

    • 藤原 より:

      相乗効果で成長!
      ぜひ、みんなでしていきたいです!
      その為にはお互いを見て、知って助けたり助けられたり・・・・
      皆でいい方向に向かって行きたいです!!

  • 田中 より:

    子供さん可愛いですねo(^▽^)o
    ぐんぐん成長しますもんねヽ(´▽`)/
    私も日々勉強だと思って、少しずつでも成長できたらと思いますm(_ _)m

コメントを残す