2015.12.21 / ジュエルブログ

my home

皆様こんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) 私事ですが1週間前に引っ越しをしました! まだまだ片付けや整理したいところはありますが 新居にもようやく慣れ始めたところです笑 なかなか物が捨てられない私… アパートにも物があふれてて… そんな私を見かねて 友人が引っ越しの手伝いにきてくれ、 せっせと荷造りや、 これはいらないであろう。というものをどんどんゴミ箱へ!笑 マイペースな私なので友人の助けがなければここまでできてなかったかもしれない… 本当に感謝です(*´ω`*) 新居は米子市内ですが 通勤に片道20分かかるので車の中はカラオケボックス状態笑っ 歌うって気持ちいいですね~
( ☆∀☆)
安全運転で明日もお仕事頑張ります! image
タグ:

4 件のコメント

  • 祗園 より:

    MyHOMEおめでとう?✨?✨?

    お引越しや片付けは大変だろうけど、新しいお家ってめっちゃテンション上がるんだろうなぁ(ノ´∀`*)

    Yuuさんもお利口さんだし(*´∇`*)♥
    一緒にパパのビールを整頓してんのかな?きゃわ♥

    藤原さんのことだけん、かわいいお家にしてるんだろうな✨遊びに行くの楽しみにしてるねー(о´∀`о)ノ

  • 竹中信行 より:

    「Y」君・・・
    ビールを触っとるやんけ・・。
    ちと・・・早い気もするが^^;

    マイホームおめでとう!
    断捨離できないのね???
    片付けに時間がかかりそうですね(>_<)

    「家」は住む人の温度が表れます。
    藤原さん&「K」君&「Y」君の織りなす温かみで
    素敵なマイホームになっていくのだろうと思います。

    本当によかったね(^0_0^)

    • 藤原 淳美 より:

      ビールの缶を並べるのが好きみたいです笑
      アパートは物がいっぱい過ぎて生活感ありありだったので
      今度は物が広がらないように、ちゃんと断捨離もしながら
      綺麗なおうちを保ちたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
      ぜひ、今度ゆっくりと遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す