2016.01.06 / ジュエルブログ

祝☆成人

遅くなってしまいましたが、 あけましておめでとうございますm(._.)m 今年も、沢山の方々にネイルを楽しんで頂けるように 精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します! 年末年始、大忙しで働かせて頂き、 たくさんの新成人の方々のネイルをさせて 頂きました♡ 今回はオーダーチップのご紹介*\(^o^)/* お着物の色も使いながら、普段でも使えそうな 和っぽいネイルをリクエスト(^○^)    バラのアートも入れて、大人っぽい感じに なりました♡    こちらのオーダーチップは、着物の色で チップも作らせて頂きました*\(^o^)/* リクエストで、手書きの蝶々のアートもオーダー 頂き、書かせて頂きました♡ 蝶々とバラは相性良く、和のネイルにピッタリの アートですね(*^_^*) それでは、2016年もネイルサロンジュエルを 宜しくお願い致しますm(._.)m
タグ:

コメントを残す