2016.02.01 / ジュエルブログ

2月の始まりは○○で!

皆様こんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) 温泉好きな藤原家。 今日は義父の誕生日なので昨日から玉造温泉に来ています( ☆∀☆) なんといっても玉造の湯は美人の湯! 肌をみずみずしくする硫酸イオンが多く含まれていて、 温泉をそのまま化粧水に使用できるほど美肌効果が高いそうです(*´ω`*) 私は三回も入ったのでつるっつる~♪ 温泉も楽しみだったけど やっぱり一番は…お料理!笑 image ビールと一緒に美味しい料理が次々と…( ☆∀☆)! 久しぶりの温泉だったので とーってもリフレッシュできてよかったです(*´ω`*) 温泉といえば、 先日の米子市の断水騒動のとき、 温泉を無料で開放していたところがあったそうですね! 人の事を思い、行動にうつすこと、簡単なようで難しい… 私も、まわりがなにを求めているのか、どうしたら喜ばれるのか それを感じ取って行動にうつしていけるような人間になりたいと思いました!(*´ω`*) 素敵な2月のスタート♪ 今月も頑張ります!(*´ω`*) image
タグ:

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    温泉いいねーo(^▽^)o
    そして見覚えのある眺め!
    玉湯満喫してきてね★ってすでに何回も入ってるか笑

    しかし、世のため人のためとは言うけれどなかなか実行するのは難しいものだよね…その気持ちを大切にお互い人のことを思える人でいようね!ヽ(*´∀`)ノ

  • 藤原 より:

    祗園さん★
    とぅるとぅるになりましたよー♪(笑)
    そして、気になったのですが温泉近くに家があるところは温泉がでるのでしょうか?・・・・
    もしそうだとすれば羨ましすぎますね(笑)

    本当になかなか行動に移すことが大変だけど
    それをやらなきゃ意味がないんですもんね!
    頑張らなければ!!!ヽ(*´∀`)ノ

  • 竹中信行 より:

    玉造の湯を使った美容液を密かに使っていますが・・・
    かなり良さげですよ(^^)

    人のため、世のため、困っている人のため・・・
    出来ることから始める!
    まずは目の前の人から!
    お互いにそうありたいものですね(>_<)

コメントを残す