2016.03.28 / ジュエルブログ

Black♡Nail

こんばんは〜! ジュエルの上田です(^○^) もうすぐ4月だと言うのに、まだ寒いですね(>_<) 早く暖かくならないかなぁ♪( ´▽`) 今日は、Blackネイルのご紹介♡    根元から、黒いっしょくぅ〜♡ ポイントで入れた白字のシール( ´ ▽ ` )ノ かっこいい雰囲気をかもし出してます!!!   もう一つは、真逆な雰囲気のネイルです(^○^)   ベースカラーは黒ですが、お花で春を演出♡ いろんな色を入れて、カラフルなお花がかわいい♪( ´▽`)      Blackネイルも、アートによって、全然雰囲気変わるので、面白いですね( ´ ▽ ` )ノ
タグ:

1 件のコメント

  • 祗園 より:

    ブラックベースって一見ものすごいインパクトだけど、使い用によってはキレイめにもなるし、華やかにもなるよね(*´∇`*)
    いろんなアートを勉強していきたいね(*´ェ`*)…

コメントを残す