2016.03.31 / ジュエルブログ

春色ネイル♡

こんばんは(^^♪ ジュエルの上田です(*^o^*) 今日は、とっても天気が良かったですね(((o(*゚▽゚*)o))) 車で移動していて、桜が満開の木もチラホラ見えて、 お花見に行きたいなぁ〜と思いました(^○^) お花見は、日中の桜と夜桜、両方見たいと 思いますね♪( ´▽`) 桜の話をしたので、桜色のネイルをご紹介します♡   桜色のグラデーションに、細かいラメをあしらい ちょこっとストーンアートを入れて、 シンプルに仕上げました(*´∀`) 桜色って、やっぱり可愛い♡ もう一つ、春色ネイルのご紹介(人 •͈ᴗ•͈)   グリーンのパステルカラーのグラデーション♡ カラーでインパクトをつけてのグラデーションも 可愛いですよね(♡´艸`)   明日から、4月ですねヽ(*´∀`)ノ また、沢山の方にネイルを楽しん頂けるよう 頑張ります((o(´∀`)o))ワクワク
タグ:

3 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    桜色いいですね〜!
    ネイリストによって同じ桜色でも、
    それぞれの個性が薬味となって桜色にコクが表れるような気がします。
    お客様にも・・・
    そっと伝えてあげると良いかもしれませんね。
    「コク」の旨味を(^^)

  • 祗園 より:

    春色は綺麗だねぇーー♡♡♡
    優しい雰囲気になるグラデーションがとっても綺麗だと上品さも感じるね(*´ェ`*)
    四月も頑張ろう!

  • 藤原 より:

    春っぽいカラー可愛い~( ☆∀☆)

    桜、見に行きたいよねー(*´ω`*)
    春ならではの楽しみだねっ♪

コメントを残す