2016.04.19 / ジュエルブログ

春~なネイル♪

皆様こんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) なんだか最近、気温の変化があったりするからか風邪気味なのがなおりません…息子も鼻水だらだら 咳こんこんで可愛そう(;o;) 花粉症もあり、たいてい鼻がつまっている藤原ですが解消法を発見! ほぼ100%といっていいほどの成功率! 知りたい方は藤原まで!笑っ 少しまえのもありますがお客様ネイルです(*´ω`*) image 可愛らしいピンクのワンカラーに 3Dのスワロの存在感!( ☆∀☆) シンプルだけどこれだけでお洒落になっちゃいます♪ image プリンセス大好きな常連様♪ プリンセスの画像持ち込みで来てくださいました(*´ω`*) 爽やかなブルーで素敵~♪ image アイボリーのフレンチ♪ 一本ずつさりげなくチェック柄が入ってます(*´ω`*) 皆様いつもありがとうございます(*´ω`*) マイネイルもそろそろ変えなくては…! どんなのにしようかな~( ☆∀☆) 時間をみつけてがんばりまーす(*´ω`*)
タグ:

3 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    花粉症の解消法・・・
    次のミーティングで是非とも発表していただきたい(>_<)

    それにしてもプリンセスお上手だこと♪
    流石ですね〜〜〜!

    朝晩の気温差があるので体調管理に気をつけてね(^^)

  • 松本 より:

    息子さんと同じく鼻水だらだらのメタボトです!
    花粉症の解消法ですかー?
    それはやばいです!早急にただちに今すぐにでも教えてくださいヽ(´▽`)/わら

    プリンセス達はディズニーファンにはたまらないですねー!

  • 後藤 より:

    王道のフレンチもひと工夫でオリジナルになっていいですよね(´∀`)
    花粉症の解決策…是非とも教えていただきたい(笑)
    今度こっそり教えてくださいね!

コメントを残す