2016.04.22 / ジュエルブログ

きてます きてます…♪

皆様こんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*) 春はやっぱりお花ネイルが大人気( ☆∀☆) image image 押し花埋め込んだみたいな手描きflowerがめっちゃ可愛いんです! そして私もflowerネイルしちゃいましたー image ( ☆∀☆) カラージェルを混ぜて作ったオレンジがこれまた可愛くて( ☆∀☆)!!! ウキウキな春ネイルできました♪ flowerネイル、どんどんきてますよーーーーーー(*^^*)!! 最近はあまりゆっくり自分のネイルがかまえなかったわたし。 息子が保育園に行くようになり、 その時間で完成させました(*^^*) しかし、邪魔がないのもこれまた寂しく感じ…笑 家に一人でいることなんてなかったからなんだか落ち着かず 意味もなくバタバタしてみたり笑っ 息子も最近では 一人でご飯が食べれたり お昼寝もできているみたいだし、 なにより、 「たのしかった♪」って毎日保育園から帰って来るので私もとても嬉しくって(*^^*) お喋りできる言葉も増えて、 気遣ってくれる言葉もかけてくれたり 食べ終わった食器をキッチンまでもってきてくれたり… 親バカですが全てが愛しいです(*^^*)笑 さーて! 保育園のお迎えまでにやることやっちゃいまーーす(*^^*) これからも 仕事と 家事、育児などの両立がんばるぞーーーーー!!!!
タグ:

6 件のコメント

  • 竹中 より:

    保育園にいくとだんだんお兄ちゃんになっていくね!
    今度であったら、照れ屋さんなおってるかなぁ〜^_^;

  • 増田 より:

    わ~~~?このお花超絶ツボです?✨
    オレンジもいい色ですねーーー?
    食器をキッチンまで持ってきてくれるなんて…?
    成長ってすごいですね!日々の楽しみですね?

  • 竹中信行 より:

    当たり前な質問でしょうけど・・・
    手描きアートですよね?
    花びらのグラデーションが素晴らしいですね!
    上手に画くことも大切な要素ではあるでしょうけど、
    何て言うか・・・
    料理で言うと「コク」のようなものを感じました。
    流石でござるよ(^^)

    • 藤原 より:

      信行先生?
      なんだかとっても素敵なコメントをありがとうございます(*^▽^*)!!!
      「コク」なようなものをもっともっと出していけるように
      藤原流で頑張ります!!!

コメントを残す