2016.05.05 / ジュエルブログ

夏先取り♡

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 只今、朝5時過ぎ・・・ めっちゃ早起き∑(゚Д゚)? ではなく、うたた寝から目覚め、お風呂に入り こんな時間となってしまいました(;^_^A笑 お風呂に入り、ぽかぽかで眠たいような・・・ 今日、明日とお休みでテンション少し上がっていて、 眠たくないような・・・笑 では、お客様ネイルのご紹介♡ この時期、服屋さんには、もう夏物が 並べてありますよね(^○^) ネイルも、早々と先取りで、おしゃれに 夏ネイルされる方が増えてきています♡   水色と白のネイル*\(^o^)/* 白フレンチの下には、クリアベースに、シェルを 入れ、更に夏っぽく♡ 涼しげで、5月は少し暑くなったりもするので この時期に良いですね( ´ ▽ ` )ノ   こちらは、 THE夏フットネイル♡ 笑 ジェルアートで海を再現(*^^*) ヒトデと貝殻で、更に可愛く夏っぽく♡ 足元は、手元よりも、少し持ちは良いので、 6月中旬くらいまで、持ちそうです(^○^) きっと、落とす頃には雰囲気ピッタリに なってますね♪( ´▽`) 皆さん、夏先取りで、おしゃれな方ばかり ですね(((o(*゚▽゚*)o))) 私も、見習わなければ・・・(>_<)笑 まずは、女子力upから頑張ります(*^_^*)  
タグ:

3 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    5時くらいに起きるのって気持ちよくないですか?
    僕は平日は5時半に起き、土日は4時半に起きています。
    慣れると気持ちいいですよ(笑)

    早起きは三文の得!
    今風に言えば「朝活」=「朝勝」=一日を勝利×年数
    つまり「朝に勝てる人は人生に勝てる人」なのかもしれませんね(^^)

  • 松本 より:

    最近は日が昇るのが早いので、たまにドキッとします!今日、6時に目が覚めドキッとしました!笑
    でも、早起きは気持ち良いですね\(^o^)/

    信行先生のおっしゃるとおりで
    早起きは三文の徳(得)です!

    ちなみに三文を今の価値でいうと100円くらいらしいです!笑

  • 増田 より:

    ブルーが入るとやはり夏っぽくなりますね?
    わたしもそろそろ夏ネイルにシフトしたいところです…??

コメントを残す