2016.05.06 / ジュエルブログ

藤原家のGW~2016~

みなさんこんにちは(*´ω`*) jewelの藤原です! GW、終わっちゃいましたね! みなさんそれぞれ楽しまれたでしょうか?(*´ω`*) 我が家は釣り好きの旦那様に連れられ、 友人とせきがねまで魚釣りに行ってきました(*´ω`*) image 川ににじますが大量に放され、 それを釣るという…笑っ まさに入れ食い状態! image わたしでも簡単に釣れちゃって テンションあがりましたー( ☆∀☆) image 息子は  魚こわいーと、 バケツに石をいれて遊ぶ笑っ image 久しぶりにGWっぽいことしてあそんで とーーってもリフレッシュしました♪ 自然と触れあうっていいですね(*´ω`*) 今日からお仕事の方! ながーい連休明けのお仕事は大変ですががんばっていきましょーう(*´ω`*)
タグ:

8 件のコメント

  • 松本 より:

    自然の中を流れてる川がなんともいえないくらいに癒されますね!この自然と川の写真で癒されてるなうです(^O^)
    癒されすぎて眠くなってきました、、、、笑

    • 藤原 より:

      松本さん?
      そうなんです!マイナスイオンたっぷりで現地ではもっと癒されてました(*^▽^*)
      そしてお天気が良かったので暑くなって車の中で涼んでいると
      眠たくなって息子と一緒にお昼寝でした(笑)

  • 竹中信行 より:

    川遊びかぁ〜懐かしいなぁ〜〜〜!
    Y君はカラフルコーデが似合いますね(^^)
    久しぶりに見たK殿も腕が逞しくステキチ(^^)
    家族仲良く仕事の仲間も仲良く(^^)
    皆でハッピーな時間を作り出そうね(^^)

    • 藤原 より:

      信行先生?
      突然思い立って行ったのですがとっても楽しめました♪
      夏はカラフルが可愛いですよね(*^▽^*)
      k殿は少し太りました(笑)
      私は本当に周りの方たちに恵まれて、人間関係もとってもいいので幸せです(*^▽^*)

  • 増田 より:

    関金にこんな場所あったなんて知らなかったです?(笑)
    石ぽっちゃんこして遊ぶゆせさんたまらなく可愛い?
    魚は沢山釣れましたか~~???

    • 藤原 より:

      ますちゃん☆
      そうなのよ!ただ、山道でくねくね道が多く、乗り物酔いをする私は辛かった…(笑)
      ゆーさんの、いい動画が取れたけんまた見せるけん(笑)
      魚ね、結局30くらい釣れたよ?
      あ!それものせんといけんかった(笑)
      バーベキューして美味しくいただきましたっ♪

  • 祗園 より:

    楽しそうーー♡
    やっぱfamilyGWが最高だね☆
    30匹とかやばいがんwwwwwwめっちゃ食べたなwwwwww
    ゆうさんの動画また見してねぇ♡♡♡

  • 竹中 より:

    楽しそうね〜?
    釣りなんて何十年もしてないなぁ

    たまには釣りもよさそうだね!

    Yせいもお父さんににて釣り好きになるのかな?(^_^)

コメントを残す