2016.05.09 / ジュエルブログ

おかあさんありがとう

みなさんこんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) 先生と祇園さんに続きまたまた母の日ネタですが いつもありがとうの気持ちを込めて 実家と旦那様のお母さんにプレゼント♪ そして仕事から帰った旦那様が… image 「はい!」と… よく会社から色々といただいて帰ったりするのでまた今回も素敵なものいただいちゃって~♪なんて思ってたら 「いつもありがとう!」と… 私「…?………!!!」 自分も母の立場になったこと、 母の日になにかをしてもらうなんて 考えてもいなかったので 感動~(T-T) そしてやっぱり想いを言葉にしてくれると、とっても嬉しいですね( ☆∀☆) 私は口下手なので なかなか自分の気持ちを口に出して言えないので 直していかないとなー!と思いました!(*´ω`*) 今までを思い返すと 母はやっぱり偉大ですね。 わたしも将来は母みたいなお母さんになれたらいいな~ しっかりと子供を叱るときはしかり、 褒めるときはほめまくる。 楽しい思い出をいっぱいつくりたいです♪ みなさんも素敵な母の日だったことでしょう(*´ω`*) みなさんの素敵なエピソードを聞き、 毎年幸せな気分になります(*´ω`*) 私はまだまだお母さんになって 2年の新米ですが これからも頑張っていきます( ☆∀☆)
タグ:

7 件のコメント

  • 上田 より:

    やっぱり、素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
    毎年、母の日にプレゼントされてますね( *´艸`)

    母の偉大さは、歳をとるにつれ感じる物ですかね(´・ω・`)?
    私も、最近母は凄いなと思うことが多くなったので(*’▽’)笑

  • 竹中 より:

    いつも記念日を大事にしてくれるKさん優しい〜?
    その気持ち嬉しいね❣️

    • 藤原 より:

      千恵子先生★
      実は旦那には 信行先生は千恵子先生にいつもサプライズをされてるんだよ~!と話して、催促してます笑っ
      それが効いたのかもしれないです笑っ

  • 竹中信行 より:

    子供はDNAで繋がっている・・・
    夫婦は久遠の彼方より目に見えない縁で繋がっている・・・

    夫婦の場合はあまりにも時間が遠いので、
    お互いの「久遠の約束」を忘れてしまいやすいのかも・・。
    そんな中「想いを言葉に表す」ことで遠い記憶が蘇るのではないでしょうか。

    何度もそれを繰り返す・・・
    薄れていた記憶もいつしか確信に変わるときが訪れる・・。

    K殿は素晴らしいですね♪
    そして母の日おめでとう(^^)

    • 藤原 より:

      信之先生★
      確かに時が経てばたつほどそういう想いを忘れてしまいがちですよね!
      いつまでも夫婦円満でいるには
      言葉に表すことが大事になってきますね(*´ω`*)

      はい!ありがとうございます!
      母頑張ります(*´ω`*)

  • 祗園 より:

    なんて嬉しい日だ♡♡♡

    藤原さんの用意してた母の日のプレゼントもとっても素敵だったし、いつもその姿を見てる旦那様ってやっぱ感謝してるんだねー\(❁´∀`❁)ノ

コメントを残す