2016.05.12 / ジュエルブログ

久しぶりの快晴♡

こんにちは(*^_^*) ジュエルの上田です! やっと、お休みに晴れたような・・・ヽ(*´∀`)ノ笑    雲一つないお天気♡♡♡    こんなお天気のように、キラキラ輝く ネイル を ご紹介♡      薄紫色のグラデーションに、ひときわ輝きを 放っている、京都オパールちゃん♡ キラッと輝くオパールが何とも言えません(♡´艸`) もうひとつは・・・         オフィスネイル(*´ч ` *) 淡いピンクグラデーションに ポイントで、 キラッと輝くストーン達♡♡♡   とっても綺麗です(*´罒`*) 本日、明日とお休みで、お久しぶりの お出掛けをしております((o(´∀`)o))ワクワク 最初の写真も、お出掛け途中の快晴写真 でしたヽ(*´∀`)ノ    見習いカメラマン上田、お久しぶりの 始動です(⊙ꇴ⊙)笑 続きは、また次のブログで、、、
タグ:

10 件のコメント

コメントを残す