2016.07.02 / ジュエルブログ

ご報告♪

こんばんは(*´∀`) お久しぶりの、更新となってしまいました・・・(T ^ T) が、1つご報告♡ 藤原さんのタイトルと合わせさせて頂いちゃいました♡笑 ですが、妊娠報告ではありませんよ(≧∇≦)笑 6月27日に、ココイストのヘッドエデュケーター有本幸代先生に、米子にお越し頂き、ココイストマイスターの講習&テストをして頂きました(*´ч ` *) そして、私もこの講習を受けさせて頂き、 無事に合格し、ココイストマイスターに なる事が出来ました♡    技術チェックでご指摘頂き、サロンワークでの、 施術についても沢山の事を教えて頂き、 とても勉強になった1日でした(ღ˘⌣˘ღ) 次の日には、また別のセミナーを開いておられましたが、参加出来なかったので、また今度開催されていたら、その講習にも行って勉強したいと思いました(♡´艸`) そして、7月が始まりましたね(*´罒`*) 今月からまた新たな目標に向かい、サロンワークと レッスンを頑張って行こうと思います((o(´∀`)o))ワクワク
タグ:

3 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    「小さなことの積み重ねが大きなことへ繋がる唯一の道」

    焦らなくても良い・・・
    コツコツと続ける・・・

    大切なことは「結果が出るまで続ける」こと!

    身体を大切にしながらファイトですぞ(^^)

  • 竹中 より:

    お疲れ様でした!

    おめでとう?

    先生に来て頂けてラッキーでしたね!

  • 藤原 より:

    (笑)続けての報告ブログに 結婚?!妊娠?!とドキドキされたお客様もおられたかな?(笑)

    ココイストマイスターおめでとう(*^▽^*)
    本当に凄くいい機会だったね!!!
    これからも頑張っていきましょう♪

コメントを残す