2016.07.31 / ジュエルブログ

暑い日はコレデショ♪

皆さんこんにちは♪ jewelの藤原です(*´ω`*) ムシムシと暑い日が続きますね~(゜_゜;) 普段は中でのお仕事だしなかなか外に出ないけど お休みの日はそうにもいかず…… 遊び盛りの息子の為にこれを購入!!! 旦那さんの実家でテントを張り 旦那が手動式のポンプで空気を入れるも 汗だく……笑っ やっとできあがって息子と一緒に楽しんでいました( ☆∀☆) とっても涼しそうで 息子も気に入ったようであがりたくないと……笑っ 外でも涼しく遊べる、プールは最高ですね( ☆∀☆) この夏、まだまだ大活躍しそうです( ☆∀☆) そして夕飯にはとれたてキュウリを 氷水でキンキンにひやして もろきゅうでいただく……最高の夏です♪
タグ:

6 件のコメント

コメントを残す