2016.08.12 / ジュエルブログ

オリンピック見ながらmyネイル(*´ω`*)

皆様こんにちは( ☆∀☆)  jewelの藤原です♪      オリンピック盛り上がってますね~♪   昨夜は自分のネイルをしながら 卓球男子を応援!!!    そして今朝!  卓球、日本人初のメダル獲得~( ☆∀☆)    必死に頑張っている姿にウルウル……(;o;)  諦めずに立ち向かう精神力!!!  ただただ凄いですm(__)m    今後も日本選手の活躍に期待です( ☆∀☆)        そして今回の藤原ネイル~♪       秋っぽさも取り入れつつ、 夏らしさも残してみました(*´ω`*)     実際はもう少しカーキっぽいです!    皆様もそろそろ秋先取りネイルも いかがですかー?(*´ω`*)
タグ:

1 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    卓球頑張っていたね!
    メダルラッシュが凄いと思いますね〜
    世代交代でバトンが繋がっていることに感銘を受けました(^^)

    秋・・・猛暑日の連続ですけど、
    そうですよね?
    もうすぐ秋ですよね・・?

    アツ姫のマイネイル・・・とっても似合っていますよ♪

コメントを残す