2016.08.22 / ジュエルブログ

親子でflowerネイル(*´ω`*)

みなさんこんにちは! jewelの藤原です(*´ω`*)      先日の常連 親子様のネイル紹介でーす♪    まずはお母様(*´ω`*)     落ち着いたカラーをベースに 色鮮やかなお花を描きました♪    いつもお洒落で素敵なお母様にピッタリなデザインでした( ☆∀☆)          そしてお嬢様ネイル★   お二人とも仲良くお花をチョイス♪  元気collarなお花がとっても可愛いです( ☆∀☆)      お二人はいつも、本当に仲良しで とっても楽しい時間をくださいます(*´ω`*)      親子でネイルを楽しめるっていいですよね(*´ω`*)    これからもずっと、お二人で楽しんでいただきたいです(*´ω`*)       皆様いつもありがとうございます(*´ω`*)   
タグ:

1 件のコメント

  • 竹中信行 より:

    母子ネイルって素敵ですね!
    何年経っても仲良くいられる・・・

    もしかするとネイルには・・・
    僕たちが未だ気付いていない使命があるのかもしれませんね(^^)

コメントを残す