2016.10.22 / ジュエルブログ

ご報告♪*。

ご無沙汰しております! 皆様   私を覚えておられますか?(笑) 産休に入らせていただいていた藤原です!      私事ですが 10月15日、無事元気な男の子を出産致しました! 母子ともに健康です(*´ω`*)     また1からの育児。 そして二人の育児。  新しい戦いはまだまだ続きますが わたしなりに頑張っていこうと思います(*´ω`*)    そして、これからもちらほらと育児blogを続けて参りますので 皆様、藤原をお忘れなく……(笑)(*´ω`*)    わたしも皆様にまたお会いできる日を 楽しみにしております( ☆∀☆)       これから寒くなりますので  皆様、お体にきをつけて(*´ω`*)! 秋冬はおしゃれなデザインが沢山な季節~( ☆∀☆) 素敵なネイルをお楽しみください(*´ω`*)  
タグ:

3 件のコメント

コメントを残す