2016.11.29 / ジュエルブログ

1ヵ月たち、、、

こんにちは<(_ _)> ジュエルの上田です! お久しぶりのブログとなってしまいました(。´•ㅅ•。) 先月東京研修へ行く前に、ヘアカラーを カットクラブでして頂き、1ヵ月ちょっと経過、、、 とっても、綺麗な髪にして頂き、 東京へ行きました(*´ч ` *)    上の写真は、カラー前の上田の髪です(¯―¯٥) 髪のプリンと、明るくなりようが、 半端なかったですヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ 下の2つは、ヘアカラー後の写真♡ 落ち着いたヘアカラーになってます(*´∀`) そして、毛先を少し明るくしていたので、 今の髪が、また更に明るくなり、 いい感じになってきているのです(*´罒`*)    この髪で、また別のヘアカラーを入れて貰っても、 楽しめそうです(ღ˘⌣˘ღ) 最近のお客様ネイルを、またアップさせて頂きます ので、お楽しみにヽ(*´∀`)ノ
タグ:

コメントを残す