2016.12.10 / ジュエルブログ

目的は?

こんにちは! ジュエルの上田です(*´∀`) 前回のブログの続きです(*´罒`*) 大阪行きの目的は、    田賀先生のセミナーへ参加の為でした(≧∇≦) この方の、技術が見たくて、行って来ました(*´ч ` *)    田賀先生作品は、本当に繊細で 凄い世界観があり、なおかつアートが早いヽ(*´∀`)ノ 2時間で、10本全部に繊細なアートをしてしまう とおっしゃられる田賀先生ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡ セミナー参加者一同、唖然…( ゚д゚)笑 こんな場面もありましたが、 今回のセミナーでも、とても勉強になりました(ღ˘⌣˘ღ)
タグ:

3 件のコメント

  • 祗園 より:

    田賀先生ーーーーーー(*^▽^*)★
    神業をじっくり見させていただける、最高のセミナーだったんだろうなぁぁぁ?うらやましい体験(^^♪

    この経験を活かしたネイルで上田さんがどんなアートをするのか楽しみにしているね?
    セミナーの成果見せて??

  • takenaka nobuyuki より:

    昔の人は「鉄は熱いうちに打て」と言いました。
    明治の人は「人は若いうちに鍛えろ」と言いました。
    そして今・・・
    竹中は「モチベーションは冷めないうちに行動に移せ」とアドバイスします(^^)

  • goto yuki より:

    教わったこと、学んだことはアウトプットが早いほど自分への吸収も早いはず!!
    ぜひ、セミナーの成果をまたブログでアップしてください(*^-^*)

コメントを残す