2017.03.28 / ジュエルブログ

最近の休日(*´∀`)

こんばんは(*´∀`) ジュエルの上田です! お天気のいい日と、悪い日があり、 早く温かい春が来て欲しいです(´๑•_•๑) でも、先日の休日は、お天気が良かったので、 お出かけ♡   新しく出来た安来のカフェレストラン に ランチに行って来ました(ღ˘⌣˘ღ)   地元野菜を使ってのお料理で、 体に優しい ランチでしたヽ(*´∀`)ノ 美味しく頂きました(ღ˘⌣˘ღ) ここのカフェは、       ドックランもあります(*´罒`*)   お隣でも、何か作ったりも出来ます(*´∀`) 次に行って来たのは、      安来のパンやさん♡ 小さい頃、おばあちゃん家から近かった ここのパン屋さん(*´ч ` *) 昔の場所から、少し離れた所に移転され 綺麗になったお店に、やっと行って来ました(*´∀`) 懐かしいパンがいっぱいあり、ついつい いっぱい買って帰りました(o´罒`o)ニヒヒ♡
タグ:

コメントを残す