2017.06.20 / ジュエルブログ

最近の我が家の流行(*´∀`)

こんばんは(^-^) ジュエルの上田です! 最近、母が暇な時に良く見ている本が   もう、締め切りは終わっていますが 脳トレがてら、間違い探しをしております(*´罒`*) そして、どうしても見つからない物は、 父親と兄が探してあげてました(*´∀`) そんな話を、母親から聞いて、ほっこりしました(o´罒`o)ニヒヒ♡ お客様ネイルのご紹介♡     オレンジがインパクトあり、綺麗な元気の でるようなネイル♡ オレンジと淡い黄色のマーブルも可愛いです(人 •͈ᴗ•͈) あと明日1日出たら、またお休みなので、 頑張りますヽ(*´∀`)ノ 最近、一週間がとても早く感じる上田でした(*´∀`) では、みなさんお休みなさい(`・ω・´)ノ
タグ:

2 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    間違い探し、面白いですよね♪
    これって世代なのかなぁ・・?

    ネイル写真を撮ったときに、
    色々と工夫されたことと思いますので、
    そのあたりの苦労話も載せてみるのも良いかもね(^0_0^)

  • matsumoto suguru より:

    間違い探しで家族の仲の良さを感じます(^O^)
    僕らの世代はウォーリーを探せになるのかな?

    オレンジはいつ見ても元気がでる色ですね!
    ビタミンカラーってやつ?だったかな?違ったかな?(笑)

コメントを残す