2017.06.27 / ジュエルブログ

久しぶりのblog&ご報告

皆様、お久しぶりです(*´ω`*) 育児休暇をいただいていた藤原です!  次男の預け先も決まり、 7月の24日からの仕事復帰となりました。    二人の育児に家事。 家族の協力もあり今まで頑張ってきました!←と いってもかなり手を抜いているかも……(笑)(゜_゜;) その間、 ネイルがしたくてむずむず…… お客様との時間を思い出して懐かしみ…… jewelの皆さんと一緒に仕事をする自分をまた想像し、ドキドキ……(*´ω`*)     復帰まであと1ヶ月! お客様に喜んでいただけるよう、 精一杯頑張ります! 努力します!!!    育児に家事に仕事! 全てが中途半端にならないように楽しみながら一生懸命にやっていきたいと思います!     そして藤原、 最近ダイエットにハマッております(笑) ↑だいぶ前から言ってる(゜_゜;)(笑) 次男を毎日スクワットで寝かしつけしているおかげで産前の体重までは戻りましたがまだまだー!(笑) テレビでダイエット番組を見かけては 録画して実践!   食べたいものは食べながら 健康的に痩せる、なにかいいダイエット方法がありましたら是非!藤原まで!!!( ☆∀☆)(笑)
タグ:

8 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    アツ姫、お帰り〜〜〜!
    待ってたよ(T_T)(T_T)(T_T)

    復帰前にCUTCLUBで女子力アップさせようね♪
    それとダイエットなんだけど・・・
    CUTCLUBは全員結果が出ましたよ(^_^)v

    結果が出すぎてしまったため・・・
    少し体重を戻しました(笑)

    • 藤原 淳美 より:

      信行先生★
      ありがとうございます(*´ω`*)

      え!カットクラブのみなさん全員痩せられたんですか?!
      それは是非今度聞かせてください( ☆∀☆)
      健康的に痩せたいですね( ☆∀☆)

  • matsumoto suguru より:

    おかえりなさい(^O^)

    ダイエットで成功したので、今は夏に向けて肉体改造しております(^O^)腹筋もいい感じきていますwww

    • 藤原 淳美 より:

      松本くん★
      只今帰りました~( ☆∀☆)(笑)
      肉体改造いいね~( ☆∀☆)
      本当、夏に向けて頑張らなきゃ!
      今度腹筋の鍛え方教えてください( ☆∀☆)

  • 祗園 より:

    復帰楽しみにしてたヨーーー✨?

    &無事ブログアップ出来て良かったぁ(*´꒳`*)

    二人の子育てをしながらの仕事復帰は、本当に尊敬する✨
    想像以上に大変なんだと思うよ?

    話を聞くくらいならいつでもするから、こんな私ですが、一緒に頑張りましょう(*^ω^*)♡

    周りを頼りながら無理なく、楽しくね♪

    え?ダイエットに関しては根性だね✨

    いろいろ頑張り屋さんだから、これからも応援してるよーー✨?

    • 藤原 淳美 より:

      祗園さん★
      本当に色々ありがとうございます(T-T)

      私も、
      朝、子供の準備したりお弁当したり、ご飯食べさせたり洗いもんして片付けして……自分の準備して……って考えたらちゃんとこなせるかが本当に不安です……(T-T)
      でも!やるしかない!
      やればできますよね( ☆∀☆)

      確かに……ダイエットもなんでも根性!
      根気強く続けることが大事ですね!

      またお話きいてください( ☆∀☆)

  • goto yuki より:

    藤原さん!復帰まで1ヶ月切ったんですね!
    多忙だとあっという間のお休みだったのかもしれませんね(*´ω`)
    息子ちゃんを抱いてのスクワットキツそう…(‘Д’)
    でも効きそう!(笑)
    ダイエット番組は私もチェックして気を引き締め直してますww
    今はリバウンドしないように気を付けてますが、大事なのは意識ですよね(^^)/
    一緒に頑張りましょう♪

  • 竹中 千恵子 より:

    淳っちゃん あともう少しですね!
    またあの笑顔と楽しそうな笑い声が聞けますね!
    子育て、家事と大変とおもいますが頑張ってくださいね
    何かあれば何時でも相談して下さい

    あと少し楽しみにしております

コメントを残す