2017.07.07 / ジュエルブログ

今年も、、、

こんばんは(^-^) ジュエルの上田です! 先日、2日の日曜日にカットクラブにて 全員集まってのミーティングがありました(*´罒`*) いつも、ミーティング前は、おやつを用意して 下さる信行先生と千恵子先生! 今回のおやつは、何と!!! サプライズケーキでしたヽ(*´∀`)ノ    2日は、カットクラブの松本くんのお誕生日! 上田も7月お誕生日なので、一緒にお祝い して頂きました(*´ч ` *) なかなかもうホールケーキをお家で食べる事は 無くなった為、ロウソクを吹いて消す事も 無いので、やっぱり嬉しいですね(*´罒`*) フルーツたっぷりのケーキは、とっても美味しかったです(ღ˘⌣˘ღ) カットクラブとジュエルスタッフの皆さん ありがとうございました(♡´艸`)

8 件のコメント

  • takenaka nobuyuki より:

    お誕生日おめでとう♪

    また1つ大人になったのですね。
    一年ごとに・・・
    大人になる毎に・・・
    ネイリストとしてだけではなく、人としての「深み」も成長させましょうね。

    成長することが「お客様への恩返し」に繋がります。
    このことはサービス業に携わる以上、第一優先の心構えだと個人的には考えています。

    上田さん、「人として大切なこと」を伝えられるような大人になれるよう共に頑張りましょうね(^0_0^)

    • 上田沙織 より:

      信行先生、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      はい、また一つ大人になりました!
      アドバイス頂いたよう、少しずつですが、本も読んでいます(`・ω・´)ノ
      更に成長出来るよう、頑張ります!

  • 祗園 より:

    お誕生日おめでとう〜???

    一つ大人になった上田さんが、これから成長を見せてくれるのを、楽しみにしているよー(*´꒳`*)✨

    いろんなことに挑戦して、楽しいことや好きなことをたくさん見つけてね✨

    • 上田沙織 より:

      祗園さん、ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
      また、一つ大人になりました(;´∀`)
      まだまだ、子供っぽい所があるので、大人に近づけるよう、頑張ります(`・ω・´)ノ

  • goto yuki より:

    上田さん誕生日おめでとう♡
    子供の時のローソクを吹き消すトキメキを忘れないように、ネイルの仕事でも日々輝いていてくださいね(*^▽^*)

  • matsumoto suguru より:

    ホールケーキは嬉しいよね!
    29本のローソクを立ててくれるかと思ってたんだけどなーwww
    ケーキの写真くらい横にしなさい(^◇^)

コメントを残す