2017.08.29 / ジュエルブログ

レッスン♪

おはようございます(*´∀`) ただ今、朝方4時です、、、 うたた寝から、目覚め慌ててレッスン開始した為 こんな時間になりました(;´∀`) 久しぶりの、レッスンブログです(*´∀`) 今度のレッスンで、カリキュラムのテストを 受ける為、練習中です(`・ω・´)ノ テストを受けるのは、フレンチスカルプチュア、、、 ネイル講師の先生の、試験課題に出るくらい 難しい技術です(›´ω`‹ ) 最近はフレンチラインが、曲がったり、ガタガタ してたりと、残念な仕上がりばかりだった為、 今回は、ラインどりの練習しました(^-^) 完成までさせてない為、形はまだいびつですが(;´∀`) まだまだ綺麗なラインが出ないので、テストまで しっかり練習頑張りますヽ(*´∀`)ノ
タグ:

3 件のコメント

  • 竹中 千恵子 より:

    継続は力なり?

    夜遅くまでお疲れ様

    頑張ろう❣️

  • 藤原 淳美 より:

    私もフレンチスカルプは一番苦戦しました(;´・ω・)
    本当に難しいよね
    フレンチラインを綺麗にしたいけど固まっちゃうから早くしないといけないし…
    でもでも!絶対練習が力になるし結果は出ると思うけん
    ふたすらファイトだよ!!!

  • takenaka nobuyuki より:

    うたた寝からのレッスン(>_<)

    青春時代だから出来ること!
    青春時代でなければ出来ないこと!
    青春時代にしておくべき事!

    ファイトだ青春♪

コメントを残す